忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:15 |
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」
まず注意

ここは、ネタバレ要素を大量に含んでおりますので、まだ見てない人、ないし楽しみにしている人は、なるべく見るのを避けてください。
見終わってからまた来ることをオススメします。

どうも咲蘭です

なのはStrikerS見ました。ニコニコ動画で

...はやてええええええ死んじゃいやああああああああああ

どうみてもはやての死亡フラグです。本当にあr(ry

死亡フラグの基本
・アルバムを見返す+回想録
・それらしい発言+BGM

このどちらかが含まれれば死亡フラグが立ちます
2つ含まれたらかなりの割合で死亡フラグです

今回の例
はやてのアルバムを見ながらの回想録

「グレアムおじさん」
「私の命は、グレアムおじさんが育ててくれて、うちの子たちがまもってくれて、なのはちゃんたちに救ってもらって...あの子が...初代リィンフォースが残してくれた命や...」
「あんな悲しみとか後悔なんて、この世界の誰にもあったらあかん」
「私の命は、そのために使うんや」

グレアムおじさん:英国人 元管理局本局の提督
         現在は地元の英国で隠居生活
うちの子たち:ゲボ子、シグナム姉さん、シャマルゥ、ザフィ犬
2番目の台詞:参考[魔法少女リリカルなのはA's]


今回もバーニングアリサことヴィヴィオは なのは の娘?みたいになりました。今度はなのはママーンですか?

...冥王だろ? なのは は。少し考えにくいな...

フェイトもママーン炸裂してましたw
あやしかたが巧い...プロだ...

それにしても、あの目の色...翠な子・w・?蒼い子・w・?

クロノ...おまえしばくぞこんちくしょー!!
フェイトに「おにいちゃん」を呼ばせるたぁどういうこった!
クロノ、もとい杉田智和...お前は全フェイトファンを敵に回した!


おまけ
最初の部分はアギトの回想録がありました。


回想録とか死亡フラグとか多いな...このアニメ...

死亡フラグは途中で崩れることがおおいんですけど

っと、今日はこの辺で
ではでは




PS.なのはシリーズの主要キャラで死亡?したのは
実は3人だけなんですよ

プレシア・テスタロッサ、アリシア・テスタロッサ、リィンフォースぐらいなんですよね~

さて、はやては4人目になるかっ!
実際の死亡したのは1人もいないんですが

プレシア、アリシア:次元空間?に落下
リィンフォース:黄泉送り?みたいな儀式で送られました
PR

2007/06/26 08:33 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジオン公国中尉 | HOME | うーん>>
忍者ブログ[PR]