忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:24 |
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters & Daughters」

まず注意 
ここは、ネタバレ要素しかありませんので、まだ見てない人、ないし楽しみにしている人は、なるべく見るのを避けてください。見終わってからまた来ることをオススメします。

 どうも咲蘭です。なのはStrikerS15話見ました。ニコニコ動画で

相変わらずタイトルはネタ切れ臭が漂ってます 

最近の作画はだいぶまともになったのでよかったよかった
まぁ、アコース(あえてAQUOS)の靴は除きますが... 

さて気を取り直して今回の内容を... 

機動六課に陸士108部隊のギン姉が一時移籍してきました。

 マリエル・アテンザって...マンガ版のStrikerSで出てたっけ・w・?
アテンザといえば、マツダのアテンザを思い出すのは私だけではないはず 

ギン姉vsスバル模擬戦らしいけど、模擬戦に全く見えません!

 そして自然破壊しまくりなこの模擬戦どこぞやの環境保護団体が見てたら一発で訴えられそうな勢いですw 

そして、ウイングロードを消したら、どう見てもドラゴンボールです
本当にありがとうございました 
そして、嬉しそうにドラゴンボールのバトル並の模擬戦をやってます・w・!

 ヴィヴィオ
なのは・・・冥王教育
フェイト・・・過保護
 やっぱりフェイトがイイネ・w・b

 二人のこどもかぁ...工工工工エエエエェェェェ(´゜Д゜`)ェェェェエエエエ工工工工(byアテンザな人 


ここまでが、半分


 エロオのサラダが異常...まぁ、これはいつも通りということで勘弁してあげてください・w・ 

そして、緑の何とも知れないものがピーマンだって・w・!
ありえない... キャロ...あんたもか!まぁ、ニンジン嫌いはコウ・ウラキもいるし...

 ...ゼーレきたー・w・!

 そして敵役の名前もいいかげんな なのはStrikerS

 それにしても、このオレンジ のりのりである

 ギン姉とスバルの百合フラグ キテます

 ギン姉の死亡フラグきたー 

公開意見陳述会 が 狙われるらしいです 

最後の最後で 
           時空管理局地上本部
           公開意見陳述会まで 
               あと7日 
ちょwwこれはwwいろいろな意味でキテるww 

とまぁ、こんな回でした
今回を一言で言ってしまうと、ギン姉とスバルの百合百合でフィニッシュです。(byマネ虎風味 

では、今回はこの辺で
ではでは
PR

2007/07/10 09:33 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウンディーネの呪い | HOME | ついに大尉...>>
忍者ブログ[PR]