忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:40 |
魔法少女リリカルなのはStrikerS 10話 ”機動六課のある休日(前編)”
まず注意

ここは、ネタバレ要素を大量に含んでおりますので、まだ見てない人、ないし楽しみにしている人は、なるべく見るのを避けてください。
見終わってからまた来ることをオススメします。


どうも咲蘭です

なのはStrikerSの10話みました。ニコニコ動画で

内容に関してのツッコミ

・ミットチルダのバイクはめっちゃダサいな
・スバルはオッサンだろw
・朝っぱらからSMプレイですか?
・フェイトがお母さんになりました。 だが、それもいい!
・ショタ・ロリ要素は今回も沢山
・リィンのサービスシーンがあります。
・これアリサじゃね?
・スバルとティアはある意味負け組
・エロオとキャロはまだ子供だなぁ
・アルフはどうした! アルフを出せ!
・そろそろ杉田智一のクロノを出せ!
・シャーリー、予定決めんなよ! エロオ、それをばらすなw
・オレンジポットとガジェットドローン
・ちわとゲボ子を足した人物が登場
・今回ロリライダー(ルーテシアだっけ?)の出番は少ないです
・ティアって無免許運転じゃね?
・はやてとゲボ子は老婆に人気
・スバルのアイスはでかすぎ
・ミットチルダの電車はでかい ってか豪華だなw

まぁ、こんなものかな。

いや~今回は言うほど作画が崩れてなかったのでよかったと思います。

今回は全体的に平和でした。

なのは の魔王的要素はすくなかったです。

それにしても、ニコ厨どもはフェイトママーンにハァハァしてる人が多いですな。まぁ、フェイトのママーンな姿も悪くないと思いますけど、まだ個人的にはちょっと早いような気がします...だってフェイトって19歳ですよ、19歳! まだ20歳にもなってないんですよ。
ママーンになるにはあと3~5年は必要だと思います...あくまで個人的な意見ですがね。

それにしても

フェイトかわいいよフェイト もうフェイト可愛すぎw

っと、フェイトが好きな咲蘭でした
ではでは
PR

2007/06/04 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もうだめぽ | HOME | 大賢者陸段>>
忍者ブログ[PR]