忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:15 |
魔法少女リリカルなのはStrikerS 12話 ”ナンバーズ”
まず注意

ここは、ネタバレ要素を大量に含んでおりますので、まだ見てない人、ないし楽しみにしている人は、なるべく見るのを避けてください。
見終わってからまた来ることをオススメします。

どうも、咲蘭です。

なのはStrikerS12話見ました
ニコニコ動画とKBS京都(テレビ)で

今回は前回からの続きですね

今回はゲボ子(ヴィータ)とリィンと新人4人がメインな回でした

相変わらずゲボ子はつええなぁ

ゲボ子...子供いじめているようでいい気分はしねえがってw
あんたも子供でしょうがw

今更ながらゲボ子の解説
ヴィータのデバイスである”グラーフアイゼン(Graf Eisen)”が
ゲートボールのスティック(ボールを打つアレ)に似ている事から
ゲボ子と名がついたらしいです

はやての、デアボリックエミッションってA's時代のリィンフォースが使っていたやつなんですね~ (なのはA's10話 5分35秒~)

リィンフォース:デアボリック・エミッション
なのは    :はっ!
フェイト    :空間攻撃!
リィンフォース:闇に、染まれ

なっていってました

mixiのコミュ見て気付いたんですがね。再見なんか言っていたので。

スバルとギン姉のウイングロードの色...違うんだね
スバルが薄くて、ギン姉が濃い色でした。

ヴァイスは死亡フラグ立ってたのに、死ななかった豪運の持ち主です
シャマルは柚姉だから死亡フラグが立っても死にません

フェイト...魔法を使いながら、逮捕しますとか言っても
説得力無いって...あとゲボ子も

あとは、アフォ花ですね 今回のメインのツッコミ所です
まぁ、レリックの本体なんですがね。
ROで言う装飾用の花でしたっけ? まぁ、そんな感じです

今回も新キャラが続々登場

ナンバー3のトーレ、ナンバー4のクワットロ、ナンバー6のセイン、
ナンバー10のディエチ

これだけ登場しますた。これ、イタリア語なんですね~

まぁ、スカリエッティって名前自体がイタリア人っぽいですからね

どうみてもオレンジです。本当におはようございました。

それじゃ、今日はこの辺で
ではでは
PR

2007/06/20 05:06 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | とうとう大賢者拾段>>
忍者ブログ[PR]