忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:14 |
魔法少女リリカルなのはStrikerS 8話 ”願い、ふたりで”

どうも咲蘭です。

みなさんはもう魔法少女リリカルなのはStrikerSの8話見ました?

前回のホテル・アグスタからティアメインの回なんですが

今 回 で 立 ち 直 れ な い ん じ ゃ ね ?

と思いました。前回はヴィータにどつかれてましたけど、8話前半で立ち直って、伸びるかな~?と思っていたら

な の は が や っ て く れ ま し た 。

20分ぐらいから始まった模擬戦で危険行為をやったせいで
なのはにフルボッコされました。
まぁ、たしかにティアが悪いんですが、なにもあそこまでする必要はなかったと感じてしまう今日この頃です。ずっと俺のターンより酷いです。
たぶんティアは次回から数回鬱状態に入ることが予想されます。

頑張れティア、7、8話でキミの株価は急上昇だよ。ファンも若干増えたよ。頑張れティア、頑張れティア...

それにしても、8話末のなのはの眼...若干ひぐらし か シャッフルの楓(光陽中時代以前)を彷彿させてくれます

怖かった...

株価
ティアナ:急上昇
スバル :若干上昇
なのは :大暴落 (ある意味急上昇)
フェイト:現状維持
キャロ :現状維持
はやて :現状維持
ショタ :測る気なんてありません


それにしても、アクオスって、ケータイか液晶テレビですよね?
PR

2007/05/23 05:33 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あついですねぇ | HOME | 4~10月期の注目作品>>
忍者ブログ[PR]