忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:35 |
10月開始のアニメ

どうも、咲蘭です。

いやー、10月のアニメが始まりましたねぇ~

皆さんは何を見てるでしょうか?

とりあえず私は11個ほどチェックの予定です。

とりあえず私のチェックリストをば

・とある魔術の禁書目録
・かんなぎ
・屍姫 赫
・ef -a tale of melodies.
・Chäos;HEAd
・ロザリオとバンパイア CAPU2
・とらドラ
・あかね色に染まる坂
・機動戦士ガンダム00
・TYTANIA
・まかでみ・WAっしょい

皆からは多いって言われます・w・;


これを分けてみると

・内容が深いもの
TYTANIA、ef -a tale of melodies.、Chäos;HEAd

・普通に面白いもの
かんなぎ、機動戦士ガンダム00、
とある魔術の禁書目録、屍姫 赫

・にやにや悶絶モノ
ロザリオとバンパイアCAPU2、まかでみ・WAっしょい
あかね色に染まる坂、とらドラ

1話見ての感想

・とある魔術の禁書目録
 
 ...J.C.STAFFとGENEONかよ...シャナかよと
 まぁ、内容は面白い

・かんなぎ

 神木の彫刻から小娘がでてくるとか...もうね

・屍姫 赫

 これはどう見ても原作レイプ+作画劣化ですね

・ef -a tale of melodies.

 ef は100年語り継がれるだろうと思う 神アニメっぷり

・Chäos;HEAd

 おっとりお姉さんキャラ(名前忘れた)の声が
 青山ゆかり嬢に聞こえて仕方ない...

・ロザリオとバンパイア CAPU2

 もう、相変わらずのノリすぎて吹いた

・とらドラ

 手乗りタイガがくぎゅすぎて吹いた

・あかね色に染まる坂

 にやにや悶えながら見てます

・機動戦士ガンダム00

 初回から超展開過ぎて吹いた

・TYTANIA

 田中芳樹のアニメは基本的に神アニメ

・まかでみ・WAっしょい

 絵は酷いけど内容がアレなので見てます
 これの原作「まじっく・あかでみぃ」の作者が
 榊一郎なんだぜ...?

とまぁ、こんな風になっております

俺はこんなもんみてるZE! とか
私はこんなもんみてるよー とかあったら
是非コメントください。おねがいします

では今回はこの辺で

ではではー
PR

2008/10/10 18:56 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日の稼ぎ | HOME | テノチティトランに行ってきました>>
忍者ブログ[PR]