忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:53 |
ビームライフルはハンパねえ!

どうも咲蘭です。

きょうも学校の帰りに絆をやってきました。

まぁ、調子はぼちぼちでしたね

今回は尉佐官戦でした 将官戦が 少なくなって嬉しい限りですよ

1クレ目

1戦目:相手もこっちも尉官ばっかりでした
     初戦はゲルググ・ラケーテンバズでやってたんですけど
     1死で敗退...どう見ても私が戦犯でした... とうぜんDランク...

2戦目:2戦目も装備変更無し
     なんとか勝てました 2撃破だったかな? Bランクでした

2クレ目

1戦目:相手もこっちも佐官ばかりでした
     今回も前回の装備に変更無し
     残り70秒ぐらいから相手がキャンプをしてきて 攻めるしかなく...
     何とか勝ったけど、なかなかうざかったです Cランクでした

2戦目:2戦目も装備変更なし
     今度はこっちが補給に戻ったところを敵が急襲
     でも絆は急襲が効果的とは思えないので、あっさり蹴散らしました
     この回はガンダムが来てました。しかもビームライフルの
     当然逃がすわけもなく、蹴散らしたら かなりのポイントがもらえました
     おかげさまで Bランクでした

ここでセンモニを通したら ゲルググのビームライフルを獲得しますた

3クレ目

1戦目:今度は完全な佐官戦でした 連邦、ジオン各1人大尉でした(ジオン側は私)
     ここで武装をビームライフルに変更 コスト60追加で310
     どうみてもガンダムです。ほんとうにあr(ry
     まぁ、そんなわけで戦闘開始
     最初はなかなか当てられず苦労してたんですが、1発当てて感動しました
     「やばい、これはつよい」
     とまぁ、こんな感じでした。それぐらいゲルググのビームライフルは強かったんです
     格闘が苦手な私にはありがたい装備ですね。下手したら、グフカスとかEz-8とかの3連撃並に
     ビームライフルはつよいかもです。
     おかげさまで野良PT3位でした 345で でも、Bランクでした

2戦目:今回も前回と変更無し
     相手は相変わらず中盤以降突貫してくるので、スタート位置、連邦軍砲撃高台付近で迎撃
     あいかわらず、BRはつよいですねー フルボッコできます
     でも、60秒切ったあたりからかなりヤヴァかったです
     ゲルググの耐久は310なんですが 残りが15程度でした
     ジムストライカーにボコられてただけなんですけどね。
     まぁ、そんな感じでスナイパーの横でビームの援護射撃
     そして、のこり15秒で撤退しました
     到着したのが残り2秒...まぁ、回復する前に戦闘が終了しました
     この回も 334で Bランクでした    当然2戦とも勝利

  今回の3回の戦闘でビックリしたのが初戦
  キャラ名:自分:さーりゃん(To Heart2のキャラ) 相手:まーりゃん(To Heart2のキャラ)
         PTの人:ヴィータ(なのは のキャラ)
  所属大隊:ヴィータな人と連邦の某少佐 管理局 機動六課

どうみても、これはネタです。本当にありがとうございました
管理局機動六課は東京都ミッドチルダ市にあるらしいです。
あとで、管理局機動六課の大隊名を調べておこう...

っと、今日はこの辺で
ではでは 
    
PR

2007/07/19 12:38 | Comments(0) | TrackBack() | アーケードゲーム(主にQMA、絆)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<このブログの感想 | HOME | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 その日、機動六課>>
忍者ブログ[PR]