忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:00 |
今日もまた...

どうも咲蘭です。

今日もやってきましたQMA
今日は珍しく人がかなり埋まってて、なんだろなーって思ってしまう今日この頃です。まぁ、たまたま人が多かっただけだとは思いますけどね。

今日は1100円投資しました。

決勝行き:4回
3回落ち:3回
2回落ち:2回
1回落ち:2回

でした。
1回落ちの時は、たしか2連で芸能が続いたやつだったはず。

詳細
1回目:3回落ち
2回目:3回落ち
3回目:2回落ち
   昇段
4回目:3回落ち
5回目:タライ(決勝4位)
6回目:1回落ち
7回目:1回落ち
8回目:タライ
9回目:2回落ち
10回目:銀メダル(決勝2位)
11回目:銀メダル(決勝2位)

ラストの1回は11/16人アイスでした。結局は5人勝負でした。決勝前で2人落ちたのがビックリでした。

まぁ、そんなところです。
今日の調子は、そんなに良い方じゃありませんでした。

っと、今日はこの辺で
ではでは
PR

2007/06/10 14:24 | Comments(0) | TrackBack() | アーケードゲーム(主にQMA、絆)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大賢者捌段 | HOME | もうだめぽ>>
忍者ブログ[PR]