忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:25 |
無題

どうも咲蘭です

最近更新がとまってますね...申し訳ない

なんか色々とやる気になれなかったものでw

まぁ、そんなわけで久々の更新です


あのウンディーネの呪いの週間が終わってから
1回だけやりにいったんです QMA

まぁ、結果はなんだか相変わらず悪かったです

おかしいなぁ...レナ...どうしちゃったのかな 
がんばってるのわかるけど、QMAはタダのゲームじゃないんだよ
予習のときだけちゃんとやって、全国トナメでヘマするなら
金かけて青銅賢者まで上げた意味、ないじゃない
ちゃんと、予習の通りやろうよ
ねぇ、私の言ってること
私の訓練、そんなに間違ってる?
レナ...少し、頭冷やそうか......

冥王な○はさんもカンカンですよ・w・!
ちなみにレナは 私のメインカードです(前も書いたけど)

そして前回の成績...
サイ組優勝→6回でサイ組に降格→3回でフェニ組に昇格
最後の前で青銅賢者10段に昇格  

まぁ、最後にフェニ組に戻れたのでよかったんですが...

さて、戦場の絆のほうですが 昨日やってきました
珍しく 将官戦から抜け出すことができました ・w・!
もうね...将官戦だけは本当に勘弁...尉官、下士官、等兵クラスの戦いがしたいんです!
佐官でも多くて8人の場合3人が限度ですよ! 尉官戦ならね

んで、成績

1クレ目
この回は 6 vs 6 でした

1戦目   :敵:格闘、近距離、中距離、狙撃 でした
んで  こっち:格闘、ゲルググ←私、狙撃 でした

まぁ、相手は等兵が多かったので何とか勝てました
こっちも結構やられてましたけどね 

2戦目   :敵:さっきとだいたい同じ
     こっち:さっきとだいたい同じ

んで、2戦目、なんか相手が本気を出したらしく
結構強くなってました。私も1回死にましたし...でも他が結構死んでたりしちゃってたから
負けたんだろうなと思ったり・w・
まぁ、なんとかBは取れたんでよかったです

1戦目:ポイント:200ちょい Bランク 撃破:忘れた 撃墜:0~1
2戦目:ポイント:200ちょい Bランク 撃破:忘れた 撃墜:0~1

さて2クレ目

この回は 4 vs 4 でした(どちらもバンナム2)

1戦目  :相手:ジム・ライトアーマー、陸ジム、ジムキャノン、ガンタンク
      こっち:ゴッグ、ゲルググ(私)、ズゴッグ、ザクタンク

でした。中遠はバンナムです。
この回もそんなに苦労することもなくボッコできました
相手の陸戦型ジムがカルカンしてきてくれたので
こっちはゴッグ大尉(今回のメンバー)とゲルググ大尉(私)で囲んでフルボッコにしました
2対1の各個撃破でした。 私はソロだと弱いんで集団戦闘でフルボッコするんです。
2対1の方がポイントも稼げますし、すぐ落とせるのでなかなかいいのです

2戦目  :相手:陸ガン、ジム・ストライカー、ジムキャノン、ガンタンク
      こっち:ゴッグ、ドムトロ、ズゴッグ、ザクタンク

でした。中遠は相変わらず
この回は趣向を変えてドムトロを使ってやりました。
そしたら、相手が2対1で囲んできて大変でした
おかげさまで負けましたよっと まぁ、感覚が完全にゲルググになってたので
ドムトロに戻すのが難しかったりしたわけですが...

まぁ、そんな感じでした

っと今回はこの辺で
ではでは

なのは の16話 は あとで上げますね
PR

2007/07/18 18:10 | Comments(0) | TrackBack() | アーケードゲーム(主にQMA、絆)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 その日、機動六課 | HOME | ウンディーネの呪い>>
忍者ブログ[PR]