忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:34 |
Quiz Magic Academy Ⅳ Mobile Suits Gundam Bond for Battle Field

どうも咲蘭です

今日の授業は午前中だけだったので、久々に近くのゲーセンいってきました

今日は本当にダメでしたね。ありえない成績でした。QMA
それに対して戦場の絆はまぁ、ぼちぼちの成績でした。

んで、本日の内容 まずはQMAから

QMA
1回目 今日はまずレナ(ルキア)から起動させたんですが
いきなり雑学の○×...ドラゴンでの○×は鬼だろうと...
おかげさまで16位でした

2回目 気を取り直してシオン(ユリ)を起動...
4人COM 予選1回戦は学問だったけど、ミスを時々出す始末...おかげさまで6位
予選2回戦 スポーツ○× 撃沈    11位

3回目 んーなんか思い出せない...
たしか最初から○×系だったような気がする...これも雑学かスポーツだった気がする
これも1,2回目と同じく撃沈  14位

○×に沈んだ日でした。
あまりにも調子が悪いので早期に切り上げ、絆に移りました

戦場の絆
今日の戦場は...ヒマラヤ(リバース)でした。
リバース:スタート地点と拠点の位置が入れ替わること

なので今回は下から攻め上がるタイプでした。

こっち大佐2名、中佐2名、少佐4名 (中佐が1人+かも。んで少佐が-1)
相手は少将1名その他佐官7名 (少佐が多かった気がする)

でした。

んで...1回目

こっちは150~210で組んでいました(最低:ザクタンク)
んで、私はザクⅡF2の標準 で戦闘開始
...今回は格闘機の護衛で弾を撒く、格闘のカットなどをしていました
相手はガンダムいたなぁ...大して強くなかったけど。
結果:Bランク 245pt  撃破0 撃墜1 
いやー久しぶりにやる割にはなかなか好成績でした ちなみにジオン3位でした

2回目

こっちは重コストが増えて...150~300で組んでました(最低:ザクキャノン)
んで、2回目もザクⅡF2の標準 で戦闘開始
...2回目の方が個人的にいい護衛が出来たような気がします。あと、しんがりも時々。
今回はジムストに結構削られました...引き打ちでそのジムストも結構削りましたけどね
結果:Bランク 225pt 撃破1 撃墜1
うん、Bランク2回とかかなり久しぶりだったので嬉しかったです。 この回はジオン4位でした。

ちなみに2戦とも勝利でした。最近結構負けてたから久々の勝利で嬉しいです。

とそんな日でした
うーん、QMA悪い日は絆が良くて、QMA良い日は絆が悪い...これ何とかならんものか

では今日はこの辺で
ではでは
PR

2007/12/13 15:25 | Comments(0) | TrackBack() | アーケードゲーム(主にQMA、絆)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Aquarian Age Alternative バトン | HOME | ネタ? エロゲ愛好家バトン>>
忍者ブログ[PR]