忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:37 |
Quiz Magic Academy Ⅳ

どうも咲蘭です

昨日7クレほどQMAやってきました。

中盤が物凄くガタガタだったんですけど、終盤に何とか調子を取り戻しました
正直言って最後の1回以外あんまり好調とはいえませんでした

1~4クレ サブのシオン(ユリ)
5~7クレ メインのレナ(ルキア)

シオンはフェニ組でレナはドラ組です。
んー、成績は...微妙ですね。良いときは良いけど悪いときは悪いです
1回戦落ちから決勝行きまでありますからね。
メインは大体2~3回あたりで落ちますサブもそんな感じかな?

んで単独獲得魔法石記録更新   127個

いやー115個超えるなんてそうそうないですからねー

あ、あとどちらも階級上がりました。 シオンが大魔導士9級 レナが白銀賢者伍段になりました。

朝は時間が無いので今回はこのへんで
ではでは
PR

2007/12/06 08:17 | Comments(0) | TrackBack() | アーケードゲーム(主にQMA、絆)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Aquarian Age Alternative | HOME | Aquarian Age Alternative >>
忍者ブログ[PR]