忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:04 |
シャイニングティアーズ その3

どうも咲蘭です。

今日は指が痛いながらもシャイニングティアーズやってました。

ココ最近は一幻鏡(フリーバトル)で修行してます。

エルウィンがついに42になりました。
昨日一昨日は38だったのに...

天空の塔とか光の軍勢突破戦でガンガン稼ぎました。あと武器と防具の強化もやりましたね。

当初は攻撃力80台と120台だったんですけど、武器強化したおかげで二人とも攻撃力が約200になりましたよ
防御力も、シオンは攻撃力と同じぐらいになりました。エルウィンは100ちょっきり。

もうね、攻撃力と防御力がぜんぜん違います。
シオンが突っ込んで、後ろからエルウィンが支援する
こんな感じです。エルウィンが技を使うと100超えます 強いです

10万以上金を貯めてラスボス戦に挑みたいと思います

今日はこの辺で
ではでは~
PR

2007/05/17 20:27 | Comments(0) | TrackBack() | 家庭用ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シャイニングティアーズ その4 | HOME | フェニもカオス化>>
忍者ブログ[PR]