忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:41 |
PC新調
どうも咲蘭です。

1月3日に PCを買いました

そのPCは自作組立箱ってので PCを自分で組み上げるやつなんですが
私自身PCを作ったことがないので 分からんことばっかでかなり苦労しました

問題:電源入ってるのに、動かない!
回答:CPUコードの挿し忘れ

問題:モデムのLANのところが点滅していない!
回答:ドライバーの入れ忘れ


...とまぁこんな感じで苦労しながらやってました。

で、完成していろいろやってみると...

せ、性能がダンチだZE!  (※ダンチ=段違い)
やっべー、まじぱねぇw   とかも思いました。

この日記も新しいPCで書いてますよー


最後にPC性能

CPU:Core2 Quad Q9400 
(本来はQ8200のはずが無かったので値段据え置きで格上げ)
マザーボード:ASUS P5Q 
グラボ:nVIDIA GeForce 9600GT
メモリ:DDR2-800 2GB
HDD:シリアルATA 1TB
PR

2009/01/08 23:18 | Comments(0) | TrackBack() | 雑記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日学んだこと | HOME | あけおめことよろ>>
忍者ブログ[PR]