忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:10 |
魔法少女リリカルなのはStrikerS 21話 ”決戦”
まず注意 

ここは、ネタバレ要素しかありませんので、まだ見てない人、ないし楽しみにしている人は、
なるべく見るのを避けてください。見終わってからまた来ることをオススメします。
あと、ここに書かれている内容は、ニコニコ動画で書かれるコメクラスの内容ですので
軽く見てください。

アニメを見ながら、横でこの記事を開いてみると、更に面白く見れるかもしれません 

あらすじは某サイトから引用

あらすじ

 「ゆりかご」は衛星軌道上目指して上昇してゆく。なのはとヴィータはゆりかご内部に突入する。
 一方地上では、フォワード陣とルーテシア・ガリュー・ナンバーズ3名とギンガが激突。
 オットーの攻撃によってスバルとティアナは分断される。ティアナは廃ビル内に閉じ込められ、
スバルはギンガと一騎打ちに臨む。
 その頃、スカリエッティのアジトではフェイトとトーレ・セッテが対峙していた。 

どうも咲蘭です。
随分前のですが、レビューをうpしようかとおもいます

こんかいは真田アサm(ry もとい ヴィータちゃんが瀕死になる回です。

そういえば、後半になるにつれてなのはシリーズって戦闘+シリアス急上昇なんでしょうか?
どうでもいいですけど、この展開ってエロゲとかギャルゲ系の展開じゃないですか?
まぁ、どうでもいいんですけどね。

前作のキャラがかなり出演多いですね。今回。

ブルーアイズことリンディ・ハラオウン、ルーテシアことアルフなどが...

フェイトちゃん...洞窟壊れるって...そんなにデカイ剣でぶったぎると

 市街地

フリード・エロオ・キャロ vs ルーテシア・ガリュー・その他

          スバル vs ギンガ

         ティアナ vs オットー・ウェンディ・ディード

      真・シグナム  vs  真・ゼスト


 ゆりかご

はやて : ザコ掃討中
ヴィータ: ザコ掃討中 (状態異常:瀕死)

 
 地下アジト

シャッハ:ザコ掃討中

         フェイト vs トーレ・セッテ

とまぁ、こんな回でした
意味がよく分からんですなw
まぁ、戦闘開始という事で

では今回はこの辺で
ではでは    
PR

2007/09/12 20:48 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 22話 ”Pain to Pain” | HOME | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 20話 ”無限の欲望”>>
忍者ブログ[PR]