忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:22 |
魔法少女リリカルなのはStrikerS 22話 ”Pain to Pain”
まず注意 

ここは、ネタバレ要素しかありませんので、まだ見てない人、ないし楽しみにしている人は、
なるべく見るのを避けてください。見終わってからまた来ることをオススメします。
あと、ここに書かれている内容は、ニコニコ動画で書かれるコメクラスの内容ですので
軽く見てください。

アニメを見ながら、横でこの記事を開いてみると、更に面白く見れるかもしれません 

あらすじは某サイトから引用

あらすじ

ゆりかご内部で、玉座の間を護るクアットロとディエチ。
拡大する被害やスカリエッティの意図に対して疑問を抱くディエチだが、クアットロに一蹴される。
スカリエッティが作り上げる世界で楽しく遊ぶことを思い描き、クアットロは邪な笑みを浮かべるのだった。
一方、病院で目を覚ましたヴァイスの元へ、妹のラグナが見舞いに来ていた。
ヴァイスは、ラグナの目を誤射してしまった事をいまだに引きずっていた。
そんなヴァイスにザフィーラは助言をして、負傷を押して戦場へ赴くのだった。

少し前のなのはのレビューです
22話は8話と並ぶぐらいの伝説的シーンがあった話です。

ニコニコでうpされたものをみたんですが(月曜深夜にうpされた最速版)
放送していたテレビ和歌山?はあまりにも過激で放送には適切でない発言だったみたいで
無音で伏せていました   クワットロ、何発言したんだw 時間は大体13~5分前後

ディエチ:つまらない子らしい

クワットロ:極悪非道の下種?

セイン、ディエチ、チンク が好きになった話ですw

ヴァイスの妹も登場 : 左目がレイプ目になってました

ザッフィー犬が漢前なのです でも 一条和也 なんです

騎士ゼストも漢前なんです。 あれはかっこいい

それに対してヴァイスは...


とまぁ、そんな回でした
まぁ、単純にいえば
ゼストとザッフィー犬が漢前でかっこよかった、あと、放送禁止発言があった。 
ってことです

では今回はこの辺で
ではでは
PR

2007/09/12 21:31 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<魔法少女リリカルなのはStrikerS 23話 ”Sterne Streik” | HOME | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 21話 ”決戦”>>
忍者ブログ[PR]