忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:18 |
2007年10月期放送開始の注目アニメ

どうも咲蘭です

今回は2007年10月期放映開始の注目アニメを取り上げたいと思います

灼眼のシャナⅡ(セカンド) 最近、灼シャナ人気が復活してきているので見ようかなと
ガンダム00(ダブルオー) ガンダムの新シリーズです。 なんか厨くさい臭いがします...
プリズムアーク Pajamas Soft原作のアニメです。元ネタは超大作RPG?(エロゲ)です
みなみけ    知り合い曰 「これは必見」 だそうです ラジオ始まってるんですが、ラジオはおもろいです

まぁ、こんな感じでしょうか。 この4つは必ず見ます 

これより下は
どれも1話見て決めるって状況ですね

D.C.Ⅱ 言わずと知れた曲芸商法の代表作のアニメ版
Myself;yourself ギャルゲーか何かの類ですか?元ネタ キャラ原案がささきむつみなのがイイネ
CLANNAD 言わずと知れたKeyの名作です Kanon→AIR→CLANNAD→リトバス
ef - a tale of memories. minoriの迷作です。 たぶん総集編構成?
キミキス pure rouge これもエロゲ原作のアニメです
レンタルマギカ 詳しい事はわからないけど面白いらしい


とまぁこんな感じです
なんかエロゲとかギャルゲ原作のが多いですね...

あと現在進行形で続いている作品を何本か

皆さんが注目している作品も教えてください
ではでは
PR

2007/10/01 19:53 | Comments(0) | TrackBack() | アニメ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アクエリアンエイジオルタナティブ | HOME | 魔法少女リリカルなのはStrikerS 26話(最終回) ”約束の空へ”>>
忍者ブログ[PR]