忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:40 |
Aquarian Age Alternative Mobile Suit GUNDAM Bond of Battle field

どうも、咲蘭です。

もう4日前(去年の12月30日)のことなんですが、
やってきましたAAA、絆

今は実家に帰ってるので、福岡でですね。

主な活動拠点は、天体 or ツンデレ です。

では、さっそく内容に移っていきましょう

内容

絆2クレ、AAA18クレ ほどやってきました


今回の絆は、なんでこんなに死ぬんだろうかってぐらい死にました。
合計撃墜回数8 撃破回数4   ぜんぜんだめだめでした。
ポイントはまぁまぁでした。いつも通り、C,Bあたりをうろついています

2クレ目に中佐がはいってきました。
その中佐はガンガンポイントを稼いでました。
まぁ、それだけやっているんでしょう。

とまあ、そんな日でした

AAA
新カードでひたすらテイルばっかりやってました。
やっぱり最初のほうは簡単ですね。 後に行くにしたがって難しくなっていく...
まぁ、とうぜんですね

その日は、知り合いとやってたんですが、
知り合いはクュルェ、私はラユューをだしました。
どんだけ軍人祭りなんだよと...まぁ、どうでもいいけど。

とそんなひでした。

結局AAAはSR1枚レア2枚でした。
大阪で調子よくカードが出るときと同じですね。

まぁ、運がよかったです。

さて本日はこの辺で
ではでは
PR

2008/01/02 15:40 | Comments(0) | TrackBack() | アーケードゲーム(主にQMA、絆)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Aquarian Age Alternative & Mobile Suits Gundam Bond of Battle Field & Quiz Magic Academy Ⅳ | HOME | Aquarian Age Alternative>>
忍者ブログ[PR]