忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:38 |
Aquarian Age Alternative & Mobile Suits Gundam Bond of Battle Field & Quiz Magic Academy Ⅳ

どうも、咲蘭です。

随分と更新が滞ってたので、一気に更新したいと思います。


まずはAAAから

最後にやったのは、福岡の1月4日でした。
この日は、そこまで良くもなく、まぁ、普通の掘りでした。

4th品切れで、3rdのカード排出だったんですが、
そこでやりました。

4回目ぐらいだったか、邪印を引き当てました。
嬉しかったですねー
個人的には青単デッキも使っているので
PSが低いせいであまり使えないソドムの代わりを十二分に発揮してくれる事でしょう

その後のことなんですが、AAやってる人間で、AAA初心者が私にトレード持ちかけました。
そこでのトレードがなかなかすさまじいものでした

R ルミ・フラメル(相場1200円) ←→ C ソドムの罰(相場150円ぐらい)

SR 復讐 (相場1000円)
SR アシュタルテー (相場400円)  ←→ SR 各務柊子(相場2000円)
C ジャンヌ・ダルク (相場50円)
UC ハニエル (相場150円)

金額的には近いですけど、中身が違いすぎる...
うはwwwもうけもうけwww

まぁ、そんな日でした。


戦場の絆

絆は、最近回数が若干増えだしました
なんか先行支給があるみたいで。

先行支給機体
連邦
・ジム改
・フルアーマーガンダム

ジオン
・高機動型ゲルググ
・ドムキャノン複砲仕様

が出てました
なんか2戦中に1回でも勝利すると
先行支給のチャンスがでてくるみたいです。

んで何回かやって、昨日 ドムキャノンを手に入れました
早速使ってみたんですが、めっさつかいにくい

ただのお荷物でした。
2戦目はちゃんとザクで出撃して、足引っ張らないよう頑張りました。


Quiz Magic Academy

最近は、あまりやってないです
まぁ、たまにやるぐらいですね。

最近の近況としては
シオン(ユリ)が大魔導士7級に昇格したぐらいでしょうか。

まぁ、そんな感じです。


まぁ、ぼちぼちですね

さて、それでは今回はこの辺で
ではでは
PR

2008/01/09 08:12 | Comments(0) | TrackBack() | アーケードゲーム(主にQMA、絆)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Aquarian Age Alternative & Mobile Suits Gundam Bond of Battle Field & Quiz Magic Academy Ⅳ | HOME | Aquarian Age Alternative Mobile Suit GUNDAM Bond of Battle field>>
忍者ブログ[PR]